確認〜再起動


映画『ルーキーズ』を見に渋谷へ〜の再起動。


予定はそうなんでッスが、


ちょっと気になる催し物があるッスー!


それは……


「おもしろネタライブ」in 渋谷ヨシモト∞ホール


みなさまご存知“メガネフェチ”の再起動。
って、
数年、メガネフェチを封印!ってか
軽く忘れちゃっておりましたが、
とある男子を見て、久々にその気持ちが復活したッス!


とある男子とは……お笑い芸人「犬の心」の“押見”さんッスー!


押見さんとやらを肉眼で見たとき


メガネ男子とは思えぬエロフェロモンが出ていい感じ〜! 


再起動アンテナには、かなりビンビンきてまッスー!
って勝手に気持ち盛り上がったんでッスけどぉ……。


はて? お笑い芸人としてはどうなんッス?←上から目線



てなことで、
映画気分の友だちの気持ちを徐々に軌道修正して
∞ホールへ導く再起動。


当日券(1800円ナリ)を購入して、会場へ。
立ち見になる可能性がありまッス! と
窓口では言われていたんでッスが、
入ってみると良席が空いていて、それだけで得した気分ッス!


〜本日の出演者(出演順に)〜
チーモンチョーチュウ
ジャングルポケット
POISON GIRL BAND
犬の心


それぞれが得意とする、
漫才 or コントを2回ずつやったんでッスけど


〜再起動の感想〜
チーモンチョーチュウがいちばんおもしろかったッス!
チーモンのネタは初めてだったんでッスけど、
かなり上り調子って感じ〜♪ 今年のM-1が楽しみッス!


それはさておき、肝心の押見さん。
犬の心のネタはシュール系なので、バカ笑いするって感じは
なかったッスけど、それはそれでおもしろかったッス。
がっ、
再起動を胸キュンさせた、メガネフェロモンは
前回の衝撃の出会いより、距離が遠かったからか? 
フェロモンは届くってか、感じることはなく、
どっちかっていうと押見さんより、
POISON GIRL BANDの吉田さんの方がセクシーだったッスー!


メガネより、ペロン系、が勝った?←再起動の完全なる偏見ってか好み?


なーんて。


好き勝手いい放題の再起動。


しばらくは次世代のお笑いを楽しむことにするッスー!

再起動、当初の主旨と変わっちゃった?


補足。
POISONの吉田さんはけっこう前から知ってるッス。
メンB』が始まったときは、
やっと時代がキターッ! って思ったしね。
なーんて。
ちなみにそのときは“さっくん”目当てで見てたッスけどね。


佐久間一行がもっと売れますよーに!


って、再起動どんどん主旨がぁ……。


お笑い好きってことで許してケロ〜ン♪


さっくんの手足はまっすぐですごーくキレイッス!


って、またまた脱線中〜♪