気になる男子!? 再起動


深夜、録画したてのテレビ番組『レッドシアター』を再生する再起動。


ここで、はんにゃ川島が扮する教授カワレモが
柳原加奈子の質問に答えるコーナーがあるんでッスけど。


教授、料理のさしすせそを教えてください>柳原可奈子


の質問に対しての川島教授の答え


さ→砂糖
し→塩
す→酢? すっぱい
せ→せ? せ? せ?


背脂!>川島教授


そ→そ? さしすせそ? そ?


蕎麦!>川島教授


“背脂”の時点で
再起動、深夜に大爆笑!
その後の、蕎麦って答えもかなり笑えたんでッスけど、


蕎麦って答えの後に、柳原可奈子が笑いながら


調味料の枠を超えました!>柳原可奈子


こういう突っ込みを入れられる彼女はさすが!


てなことで……。


オモロすぎて、狂ったようにリピート再生して、何度も笑う再起動。


川島の、万人が理解できるおバカ回答に感動するとともに


彼の今後の言動に注目せずにはいられない再起動ッスー!


はんにゃ人気出すぎて、あんまりコントやらなくなっちゃったッスねー。
劇団ジョセフィーヌ、毎回やってくれないッスか?
って、再起動ただのファン?


あぁ、笑いすぎて眠れないッス〜!