念願の!!!再起動


再起動本日、偶然、素敵な体験をすることができましたぁ〜!


それは……。


宇宙服を着ることができたんでッスー!


イェーイ!


マジ本物! マジ最高!


こんなラッキーな偶然ってあるんでッスねぇ。


連休中は整理券を配るほど大人気だったらしいんでッスが
本日はお客もまばらなうえ、
宇宙服を着たい大人は近くに居ないらしく……。


宇宙服着てみませんか〜?>お兄さん


はいっ! 着たいッスー!!!>再起動、元気にお返事!


てなことで、着させていただいた姿がコレッス!


再起動かなりイケテルッス?


ちなみに着方は、
両足を入れたら服を上に上げていき、
美容院のマントよろしく両うでを入れる。
で、両手に微妙な手袋をはめると、
その後は、キャッチャーがするプロテクターみたいなのを
お兄さんが上からかぶせてくれて、胸と背中周りが強化。
で、ヘルメットをかぶせられて、できあがり!


再起動かなりテンション上げ上げ〜!!!!


宇宙とか月とかロボットとか……。
近未来的ロマンチックが大好きな再起動はひとり大興奮ッス!


こんな楽しいことを子どもだけに体験させるなんてもったいないっ!


今の子どもなんかより、
もっともっとずーっと……再起動が子どもだった頃から、
宇宙に憧れてたんだからぁ!
生まれてまだヒト桁の子どもなんか後!後!


ぶっちゃけ年配の人こそ優先して、体験させてあげるべきだわ!
と心から思う再起動。


宇宙に対する憧れは年齢を重ねた人ほど、思い入れが深いんだからぁ!



今さらながらス○ーピーを持って撮影したことを後悔。
お兄さんに渡されたから、一緒じゃないといけないのかと思ってね。
撮ってもらった画像を見たら、ぬいぐるみいらなかったと思う再起動。


あぁ。主役は再起動じゃなく、ス○ーピーだったッスねぇ!


とりあえず幸せな体験ができた偶然に感謝!


やっぱ次は無重力体験でッスかねぇ。えぇ。


宇宙熱高まる再起動ッスー!


生きているうちに宇宙旅行行きたいッスよー!!!