イッチョメイッチョメ再起動!


本日、再起動家に友だち集合ッスー!


遊びに来てくれた友だちから楽しいお土産いただきましたぁ!!!


なにかってぇ。


どら焼きッスー!


でもね。ただのどら焼きじゃないんでッスよー!


その名も『だっふんだァー どら焼き』ッスー!


東村山名物だってぇ〜! 笑える〜!!!


名前見ただけで、みんな大ウケ〜!!!


さすがみんな同世代!


あたしは親から見せてもらえなかった!とか、
ドリフはOKだけど、ひょうきんはね!とか、
どっち派だった?……とかね。



再起動はもちろんドリフ大好きっ子!


さっそく“東村山音頭”がリフレイン中ッスー!


イッチョメ、イッチョメ、ワァーオ!



って、気づいたら


黒糖餡が食べられてて、うぐいす餡だけしかたべられなかったよぉ!


次回は再起動に黒糖餡をお願いしまッスー!←もち強要!