ダブル? 再起動


鼻水が止まらない再起動。


気づけば目もかゆくてしかたないッス!


毎日マスクマンで外出しているのになぜ今日はひどいんでッスか?


日曜日野外に居続けたから?
でもそれだったら昨日ひどくなると思わない?


再起動もしや……。


スギだけじゃなく、新たな花粉にも反応?


それってもしや……ヒノキ???


イヤーッ!!! それだけはイヤァッ!!!


この生活がこれ以上続くなんてホント勘弁でッスよー!


ちなみに再起動。
10日前に一度窓を開けて以来、一度もあけてないッスからぁ!
窓を開けて掃除機かけて、布団干して、
シーツや服を洗ってベランダに干したら、
その日の夜、部屋の中で呼吸困難で死にかけましたぁ!

花粉って再起動には凶器ッス!


花粉はスギだけでお願いしたい再起動ッスー!!!


アレルギー検査はしませによー!