お花見〜♪再起動


念願のお花見でッス−!


わーい! 今年初!


お花見ってさぁ、
フツ―に考えると2週間くらいしか楽しめないッスよね?
ってなると、週末は土日&土日で4日しかないんでッスよー。


この4日間はマジ貴重ッス!


てなことで、本日は駒沢公園に自転車で出没!


自称”晴れ女”の再起動。実力発揮!?
思っていたよりも晴れて、あたたかいッスー!



ねぇ、さっきより桜咲いてきてなぁい?>友だち


ホントだぁ。なんかさっきよりきれいになった気がする〜>再起動


ホントだぁ! 咲いたよー! >一同


って、


ただの酔っぱらい集団?
みんなが酒を片手に、桜が咲いた〜!咲いた〜!と喜んでおりまッス!


いやぁ〜。
お花見ってホント楽しいッスね!
再起動はこういう時間が本当に大好きッスー!


思っていたよりも花見日和だった本日!
まさに浮かれ気分〜♪ の再起動ッスー!


来週は散り桜を愛でながらのお花見かしらららら〜ん!


あっ、夜桜見物にも行かないとね!


って、再起動どんだけ桜好き?


駒沢公園は五分咲きって感じ?


☆けっこう咲いてると思わない?


☆まだまともな時のともだちの貴重画像
 この後はねぇ〜……とても言えませんわ〜!!!