GReeeeN〜再起動

話し戻りまして〜パソコンちゃんのお話。


ワェブで探しても解決方法は見つからず、


もうデータ消えちゃっていいやぁ>再起動


逆ギレ気分で舵手Bに言うと、


これ入れてみますか!>舵手B


入れたディスクはWindows2000ッスー!


PC関係に弱い再起動は舵手Bのなすがまま〜。


しばらくするとパソコンちゃんにGReeeeNがぁ!


ってもとい! キセキがあぁぁぁぁ!


なんと元に戻ったッスー!!!


立ち上がるときに変な文字は表示されるものの、
データは消えていないご様子ッス!


ラッキー! すごいじゃん舵手B!>再起動


なんかわからんけど、たぶん修復プログラムが働いたんじゃないかと!
怪我の功名です>舵手B


マジでありがとう! ランチ、ゴチりますよー!!!>再起動


てなことで再起動、これから舵手Bリクエストの
某高級欧風カレーのお店にランチしに行って参りまッスー!


って、すでに15時過ぎッスけどね〜♪


ぶっちゃけ再起動、運がいいのか? 悪いのか? 
マジでわからないッスー!