ラッキー? 再起動


朝、寝起き〜スッピンのままチャリンコに乗り込む再起動。


頭には帽子〜顔にはマスク〜これで誰だかわからないッスよね?


目的地はもちろん、最寄のナチュローッスー!


再起動が早起きして狙うはもちろん、本日発売開始のライブチケットッス!


10時チョイ過ぎに到着するも、ロッピーの前に人影はナシ!


おっ、ラッキー!


さっそく目的のチケットを画面から探して申し込み。


思ったよりもサックリ予約がとれて、いささか拍子抜け〜の再起動。


ロッピーから出される紙をレジに持っていき
チケット代を払いながら、発券を待つ。
こちらもあっさりと発券され、簡単にチケットを受け取る再起動。


あらっ? 再起動が行きたいライブって人気ないんでッスかぁ?


ま、チケット手に入ったからいいか!


再びチャリに乗りお家に戻る再起動。


さっそく手に入れたばかりのチケットの座席位置をチェック!


「C」ってどこよー?


しらべるとイチバン後ろのブロック!


さらに席番号を画面から探すと……いちばん後ろッスー!!!


えーっ? ってか、おーーーいっ!!!


あんだけ最初につながったってぇのに、イチバン後ろッスか?


イッキにテンションが下がる再起動。


もしかして、この公演、ローソンは良い席をもってなかったの?
ってか、座席の割り振りが後ろの席から?
ねぇ、ローソンじゃなくて、
ぴあとかイープラスから買うべきだったッスか?


チケットゲットできてうれしいはずなんでッスけど、
凹みを通り越して、なんかイラつきはじめる再起動。


チケットとれただけいいッスけどねー!


ラッキー? アンラッキー?


自分の今の気分がよくわからない再起動ッスー。


行けるだけラッキーなんでッスよねぇ?←自己暗示中。