復活再起動!


ケータイ復活しましたぁ〜! たぶん。


ケータイに残されたアドレスやら画像データやら
今のところ問題なしッスー!!!


イェーイ!


やっぱ厄年終わると運気も変わるッスねぇ。えぇ。


水没したケータイの復活を運気の良さで乗り切った気になる再起動。


でも……。


いろいろリセットしろってことだよー!>友だち


友だちのあたたかいご意見を、ごもっとも! と思っていた再起動は、


もしかしてリセットすべきだった? そのチャンスを逃した?>再起動こころの声


復活してうれしいハズのケータイちゃんと
微妙なこころの距離が発生する再起動。


やっぱ、ケータイを新しくすべき?


ってか、ここは思い切ってiphoneに変えるべき?


悩めるお年頃女子の再起動ッスー!


このケータイちゃんもいつ壊れるかわからないでッスしね!