やっちまった! 再起動


軽く酔っぱらい〜の再起動。


午前様で最寄り駅に着き、
友だちとサザエさんの周りの登場人物ネタで
アホなメールを応酬しまくり〜ながらお家に到着したッス!


その後、お部屋を暖めるべく
ガスファンヒーター、ホットカーペットをつけて
メールを2回ほどやりとりしたところで


再起動、意識不明!


ふと目が覚めると、
ファンヒーターはゴウゴウと音を立て続けて
ガスの充満する息苦しく危険な部屋を作り上げ、
ホットカーペットには完全に背後をとられ
脳ミソが茹だるほど後ろ半身だけ熱くなっておりましたー!


オー! ノー!


再起動生きてて良かった!


再起動が友だちに送った最後のメールは


ウキエさんねー!
お酒はサブちゃんにバイクで届けてもらうよね〜!>再起動メール


ホント、生きてて良かったッスー!!!


ちなみに目覚めて確認した友だちからの返信メールは


お帰りなさい−。では三河屋さんで!>友だちメール


友だちよごめん!
再起動はおかげさまで生きておりますっ!