西原? 再起動


朝からワイドショーのメインネタは
エリカ様挙式&オバマ大統領就任式ッスー!


カラコン花嫁? 明治神宮ビヨンセ? スティービー?


おおっ! ま、それは置いておいて


番組途中に行われる報道ニュースの中で、
再起動の大好きなお笑いコンビ
FUJIWARAの原西さんが恐喝にあった!という事件を
アナウンサーが読み上げはじめたッスー!


なになにぃ〜? と、再起動がテレビ画面に釘付けになると、


アナウンサーは“西原さんは〜”“西原さんは〜”と連呼!


えーっ、西原? 原西だってばぁ!
思わずテレビ画面に向かって、アナウンサーにツッコミを入れる再起動。


報道終了後、即、別のアナウンサーが“原西”と訂正。


ま、いいけどねー。


その数時間後、
別のワイドショー番組でも偶然、
同事件について報道していて、
こちらのアナウンサーもなぜか“西原さん”と報道。


おおいっ!


読み上げるニュース原稿が間違っているの?


それにしても、
FUJIWARAの原西って有名じゃないのかなぁ。
最近は関東地区のテレビにいっぱい出ているのに〜!


がんばれFUJIWARA! がんばれ原西!


アナウンサーが、原稿の間違いに気づくくらい
有名になってほしいと願う、原西ファンの再起動ッスー!!!