中途半端再起動


M-1の予想がすっかりハズレた再起動ッスー!


決勝は再起動もNONSTYLEだと思ったッスけどね。


友だちからは、一番おもしろいと思えなかったってメール来たり。
M-1見てる?って別の友だちに送ったら、
私格闘技苦手なのよ〜
ってメールが来て、それが再起動的には一番ウケるネタだったり〜。


てなことで、本日は運命の月曜日!


って、入稿デーッス!


朝から著者先生に週末に書き上げた原稿を再度チェックしていただき、
データを完成させた後、
デザイナーさんに
入稿可能なデータに変換してもらうッスー!


寒いし天気は今にも雨降りそうでどんより〜だし。


って、再起動の気分も同上!


いかんいかん。入稿までは気張らないと!


デザイナーさん宅へうかがい
データを完成させていただく再起動。
その間にも気温はどんどん下がり、
出版社に向かうころには雨も降り始めたッスー!


あぁ、傘借りておいて良かった!


出版社ボスに会い、印刷会社のBOXに入稿データ一式を入れて完了!


はあぁぁ、これでホッと一息!
やっと手から離れたッスー!


どっと疲れが出る再起動。


これで終わり!と言いたいところでッスけど、
色校の予定は26日。


これで来年までこの仕事が続くことが決定!


中途半端な開放感!? の再起動ッスー!


とりあえずお茶してから会社戻ろうっと。