寒スギー再起動


本日も新宿に参上! の再起動。


って、お仕事がらみッスー!


起きたときから寒い!と思ったッスけど、
新宿のビル街は、さらに骨にくる寒さでッスー!


打ち合わせ終了後、せっかくきたからウィンドーショッピングでも!
と、思いつつ、
なぜか再起動のカラダは本屋に向かってしまうッスー!


軽く本を物色しながら、
いかんいかん! 洋服くらい見ないとね!


と頭では思っているんでッスけど、
カラダはもうお家に帰りたがっているッスー!!!


あぁ……。


脳ミソが仕事モードに入っている再起動は
どうも娯楽的要素を拒絶する作用が働いているご様子ッスー!


てなことで、そそくさと駅の改札に向かう再起動。


なんか、ノドがイガイガ〜。


きゃーっ! 


風邪だけは今、勘弁!
明日から仕事架橋をむかえるんだってばぁ!


今日はお家でパワーチャージすることに決めたッスー!


さっそく加湿器出動!!!