トス・パス・アタック! 再起動


本日、友だちの結婚式にご出席〜♪の再起動。


座席番号をもらって席を探すと、なんと、新郎新婦の目の前!


ここって、会社関係でいったら、エライ上司が座る席じゃない?
乾杯の挨拶とかしちゃったり、祝辞述べちゃったりする席じゃないッスか!


今まで出席してきた結婚式の中で、
イチバン新郎新婦に近い距離という現実に、なんか落ち着かない再起動。
挨拶させられたりしないッスねぇ?えぇ?


会社関係の人をいっさい呼ばない、友だちだけの結婚式だからと知り
ホッと胸をなでおろす再起動。


幸せいっぱいのふたりを微笑ましく見届けつつ、披露宴は続き……。


いよいよ宴も終盤。恒例の花嫁ブーケトスッスー!


独身女集まれー!!!ってなことで、
フロア中央に“負け犬”大集合!←仲間多し!


みんなが取る気マンマンでいる中。


もし再起動に飛んできちゃったら……。


飛んできたブーケをトス! あるいはパス! いやいや、あえてのアタック!!!


そう思っている時点で、再起動の“婚活”終了。


飛んできたブーケは見事、再起動の左隣にいた友だちがゲットしたッスー!


ホッとひと安心しつつも、


これでいいの?



別の再起動が疑問を投げかけてきたッスー!


えぇーっ?


再起動も結婚しなきゃダメ?