新番組再起動


朝から舵手Bよりメール。


再起動さん、日曜のドラマ「スキャンダル」見ました?
(中略)女の人の生態が生々しくて面白いですよ!>舵手Bメール


このドラマは再起動が好きな女優さんばかり出てるから
もち録画済みッスー。
実は昨日、ちょっとだけ見たんだけど、
4人の主人公はみんなダンナの職業が立派!当然お金持ち!


女の人の生態が生々しくって……うーん。
なんか舵手Bの言葉が解せない再起動。


てなことで、

女の人の生態って……。
見た感じ、主人公たちはみんな勝ち組の夫を持ってる人だから
舵手B、嫁と見ていたらキツイと思うよ〜!
お金よりも愛!なんて、つまらないオチで終わらない
スキャンダルなドラマ展開を望みま〜す>再起動メール


月曜からいじわるな再起動ッスー!


舵手B、替えのセロテープ買っておいてね〜!