がまん再起動


キンモクセイの匂いをかぎながら〜元気に出社の再起動。


が、会社にいるのは社長のみ。


あ、舵手Bは今日も遅ればせながらの夏休みッス。


今週〆切のお仕事をチャカチャカ進めていると、社長から声を掛けられた。


今日キャッチャー風邪で休みだから……。
あと、あの本の件で打合せしたいんだけど何時がいい?>社長


キャッチャーホントに風邪かよっ。別にいいけどねー、
打合せってナニ? 面倒だったらヤダなぁ>再起動こころの声


あ、じゃぁ12時でお願いします>再起動


時間になり、ブースに移動して打ち合わせ開始!


仕事の話しが一段楽した後、あのマックちゃんの話し。


2台買ったけど1台は明日来るから、再起動が先に使っていいよ!>社長


あぁ、相変わらずの言い方に、今日も戦っとくかっ!と
闘志がわいたッスけど、先週見た占いに、
ケンカは避けてください! と書いてあったことを思い出したッス>再起動こころの声

あ、ありがとうございます!>再起動


再起動ってば、大人じゃん! エライッ! 
心の中で自分をほめる再起動。
って、再起動、大人気ない?


わかってるってばぁ。
でもさー、夏から始まった話が、もうどっぷり秋ッスよー。
しかも先日のケンカで社長が発言した通り、今日は10月の半ばッス。
もうね。欲しいとか、ありがたいとか、そういうテンション自体が
再起動になくなってしまったんでッスー。


ってか、〆切の仕事が大事!


てなことで、今週中には念願の新マックを手に入れる再起動。


さっそく今回の仕事に!と思いきや、
再起動が今回お願いしたデザイナーさんは、
まだInDesignを導入してない!と判明し、OS10である必要ないッスー。


またまた複雑な気持ちになる再起動。


とりあえず、目の前の仕事に邁進する所存でッスー!!!