当たり再起動


当たりました〜!!!


って、再起動が当たったんじゃなくて、友だちッスー!


何に当たったって?


キマグレン」 シークレットライヴッス!


以前、再起動が夏のフェスでキマグレンを見て、
向かって右の男子に惚れた! 
って言っていたのをご存知ッスか?


その想いが通じだのか? 
友だちから突然お誘いがかかったんでッスー!


イェーイ!


いやぁ、言ってみるもんでッスねぇ。


なーんて。


が、考えてみれば
再起動がキマグレンの右側の男子を好きになったことを友だちは知らないし、
友だちがキマグレンのアルバムを持っていて、
さらにライブプレゼントにわざわざ応募するほど好きだったってことを
再起動は知らなかったし……。


なんか友だちといいキマグレンといい、不思議なご縁を勝手に感じる再起動。


てなことで、
再起動、おこぼれをありがたーく頂戴して、
貴重なシークレットライブに行って参る所存でッスー!!!


☆場所は某有名たい焼き屋のお向かいのビルの5階。
 アコースティック溢れるライブでした。
 再起動が惚れた向かって右のお兄さんは、
 思っていたよりも濃い目の顔で既婚者だったッス。 ちえっ!