点滅再起動


担当のお仕事が本格的に始まる再起動。


久々に著者M先生にお電話するッスー!


ご挨拶&お仕事の話をメインにしつつ、ご機嫌お伺いの再起動。


M先生は週末から、とある学会に出席の為、ドイツに行かれるそうで……。


今回もビジネスでおでかけですか?>再起動


もうね。席がまっすぐになるから、
フツーのベットに寝るのと同じで、全然疲れなんだよー!>M先生


いいなぁ〜。ビジネスなんて素敵ですね!>再起動


もうね。往復するだけでマイレージもいっぱい溜まっちゃうから
国内の家族旅行とかは、ほとんどタダでいけちゃうんだよー!>M先生


いや〜ん。ビジネスなんて乗ったこと無いですよー。
うらやましい。ホント素敵ですね!>再起動



キャバクラ嬢テレアポ作戦を実践中の再起動!


この手の会話をM先生とするの、これで何度目?
M先生と仕事をするたびに聞かされている気がするッスー!
ま、これはこれで、M先生と仕事開始!って
気合が入って、いいッスけどねぇ。えぇ。
って、正直メンドイッス。


M先生、文章加筆されると出版社ボスからお聞きしたんですけど……>再起動


あぁ、足りないページは再起動さんが書いてくれるんでしょ?>ニヤリな声でM先生


あはは〜!なに、おっしゃってるんですかぁ。>笑顔の営業ボイスで再起動


僕は、写真をいっぱい入れたほうがいいと思うなぁ……。>M先生


私は、M先生の新しい文章を読みたいなぁ。
読者の方もM先生の新作、期待していると思うなぁ。>笑顔の営業ボイスで再起動


今回もM先生を持ち上げまくり〜作戦! に出た臨時キャバ嬢の再起動。


あぁ〜ん。お世辞攻撃連発の再起動、
ウルトラマン並みに胸のボタンが点滅してるッスー!


再起動のボタンってどこ?ってか、ヘルプミー!!!


電話を切った後、妙な脱力感と達成感に包まれた再起動ッスー!


お仕事がんばりまッスー! なーんて。