憧れ〜♪再起動


友だちの素敵マンションにお呼ばれ〜の再起動。


部屋の中はまるでショールームばりのキレイさッスー!


キレイなのはもちろん、物が少なくてスッキリ〜!!!


どうしてこんなに空間があるの?って感じッス。


友だちは再起動がホント感動するくらい、
必要ない! と思うものを捨てることができる人なの。
このマンションに引っ越すときも、ほとんど捨ててきたから
引越し代が2万円代で済んでしまったそうッスー!
夫婦でどんだけ荷物少ないの?


ちなみに再起動、今の住まいに引っ越すとき、
ダンボール50個超!←引越し業者にもらった数で足りず、
2トントラック2台、作業員4人!
という、ファミリー真っ青の荷物っぷりだったですけど……ナニか?
もち、現在も着々と私物を肥やし中!


友だちの精神が、一度でいいから乗り移って欲しい!


心から願った再起動ッスー!


再起動が友だちのような部屋に住める日は……いつ?