ついてる? 再起動


本日弊社トイレのつっぱり棚を購入するべくお店を回る再起動。


ほらっ、どーせなら安く手に入れたいじゃん!
なーんて。愛読書は“すてきな奥さん”ばりの発言をする再起動。
3軒中回って、イチバン安いところでご購入しったッスー!


そんなこんなで、会社に遅刻しま〜す!の電話を入れるも
何度鳴らしても応答ナシ!


えっ? 誰も出ないってぇ〜会社なんかあった?


ちょい心配しつつ、急いで舵手Bにメール連絡する再起動。
すると舵手Bは、体調不良でお休みをいただいた。とのこと。
あららら〜ん! 舵手Bお大事に〜♪


その後、会社に行くと……いるのは社長のみ!!!


ホワイトボードを見ると、なんとキャッチャーも本日お休みらしいッスー!


てなことは、再起動、本日社長とランデヴー!?


って、これといって会話ないッスけどねぇ。えぇ。


お仕事も無事終わり、そろそろ帰るかぁって時に、突然の訪問者あり!


ドアに向かうと、初老の紳士が再起動の目の前に!


老紳士は再起動に、白いケーキが入ってるであろう箱を差し出したッスー!!!


老紳士の正体は……このビルのオーナーッス!


丁重にご挨拶&お礼をして箱をいただいた後、すかさず社長のところへ。


白い箱を開けると……ケーキが8個!!!
これは昨日社長が買ってきてくれた老舗ケーキ屋のケーキたちッスー!


わ〜い!


こんなラッキーな日に、なぜ、舵手B&キャッチャーは休みなの?
明日が週末じゃなければ、取って置いてあげるッスのにぃ〜残念!


てなことで、社長とケーキを山分け〜の再起動!


ちょっとぉ、いいところに引っ越したんじゃなぁい?


オーナー素敵ッス! これからも弊社をよろしくでッス!


メチャメチャプラス思考炸裂中〜の再起動ッスー!!!


1個食べて3つお持ち帰り〜♪


☆2日連チャンでケーキいただきま〜す♪