おつかれ〜再起動


引越しの疲れを引きずりながら“親敬老の日”を迎える再起動。


“じいじ”“ばあば”と化した両親に、しばしの親孝行中ッスー!


って、実際はほとんど甥っ子姪っ子たちのお守りっ!


再起動なぜか3歳の姪っ子にいたく気に入られたご様子。


再起動は魔法が使えるんだよー! と、気安く言ったのがいけなかったッスか?


どこに行くにも“再起動ちゃんと行くー!”とついてくるッスー!


姪っ子と一緒に寝て〜(寝相悪すぎ)←寝た気がしない!
姪っ子と一緒に温泉入って〜(風呂場でスッ転んで大泣き)←温泉気分台無し!
姪っ子と一緒に朝ごはん食べて〜(途中で飽きて帰ろうと騒ぐ)←ゆっくり食べさせて!
子どもたちと一緒にプール入って〜←再起動、千代の富士ばりに〜体力の限界!


子守り解放後は、両親の運転手と化す再起動。


孫たちとの時間を堪能した両親様は、助手席&後部座席でバクスイッスー!


あぁ〜ん。再起動も寝かせて!


両親を無事実家に送り届け、約1時間滞在した後、
ソッコー東京に向かう電車に乗る再起動。


よくがんばった!←有森裕子ばりに〜自分を褒めてあげたい再起動ッスー!!!