オマケ再起動


とある本屋さんのレジで、再起動がそそられるものを発見!


ただいま対象雑誌を購入すると、


ドラえもんミラープレゼント!と書かれてるッスー!!!


こりゃぁ、ぜひいただかないとっ! と密かに意気込む再起動。


対象雑誌は正直、再起動が欲しい雑誌たちじゃないッスー!


でも、でも、でも、でも……そんなの関係ねぇ〜!!!←古っ


中から、比較的買ってやってもいいか! と思う雑誌をご購入。


レジのお兄さんに、お好きな色をどうぞー!と言われて、


迷わず“緑色”を選ぶ再起動。


ホントは、赤も青もシルバーも……全種類欲しいんだってばぁ!!!


ドラえもんモノと緑色に弱い再起動ッスー!!!


☆どこでもドアのカタチしてて、
 開けるとミラーにドラえもんがいるの〜素敵♪