兼ねる? 再起動


どんどん暗くなっていく空を見つめる再起動。


天気予報通り、これから(夕方)雨降るッスか?


再起動、今日はお気に入りのサンダルを履いていて、
これが雨で濡れちゃうのはイヤだなぁ……。


って思っていたら、
とある金券ショップの前に、でっかいダンボールが置かれていて、
その中に某有名スポーツメーカーのビーサンが!
格安で売られていたッスー!


ご購入決定の意志アリ!の再起動。


さっそくダンボールの中に手を伸ばし
ピンク色のビーサンを見つけるも、
残っているサイズはちょい大きめッス!


ブルーならサイズあるけど、気分的に欲しくないし
買わないで、どしゃぶりの中、お気にのサンダルが
ビチョビチョになるのもいやだしぃ。


大は小を兼ねるッス!


てなことで、再起動ピンク色のビーサンをゲット!


さっそく履き替えて、


豪雨に立ち向かう気マンマンの再起動っスー!!!


だから雨キライなんだってばぁ!