泣けた〜再起動


再起動行ってきましたー!


サザン30周年記念ライブッスー!!!


雨がダイッキライな再起動でも、今夜の雨は許してあげる〜
って言えちゃうくらい、最高のステージだったッス。


あぁ。ホント行ってよかった!


サイドスタンド席、前から15列目と、メインステージからは
かな〜り遠かったんでッスけどぉ、サブステージが用意されていて、
それがサイドスタンド席前だったんでッスー!


こんな前でサザンを見られていいのかしらん?
って、再起動、自分の状況を疑うくらい感激したッス!


シナリオ本まで買うほど小中学生の時ハマって見てた
ドラマ『ふぞろいの林檎たち』のシーンが
サザンの音楽とともに蘇ってきたり……。
そういえば、大好きだったにもかかわらず、
最終回、寝ちゃって見逃したことを思い出したりね。
あの頃はいっぱい寝られたなぁ……いろいろ回想中。


曲の前奏を聴いただけで感動して涙が出る再起動。


サザンはやっぱスゴかったッスー!


☆演奏後、スタジアム撮影可とのことで、さっそく記念にパチリ!
右側に写っているビニールのテントのところまで
サザンが来てくれて、3曲歌ってくれたのぉ!