美味? 再起動


朝から会社の冷凍庫をのぞく再起動。


というのも、
昨日のランチにプチトマトを持参したものの
冷蔵庫に入れるのを忘れたまま、ランチタイムになったので
5分くらい冷凍庫に入れて、冷やして食べよう!
と思ったまますっかり忘れ……。


思い出したのが昨夜、夕食を食べているときッスー!


てなことで、
冷凍庫をあけると、予想通り白く美しく凍ったトマトがあぁぁぁ……!!!




見た目はイケテナイッスけど、食べてみると予想以上においしいッスー!!!


なんか健康になるデザートを食べている感じ!?


これはイイッスー!


意外なうまさを発見した再起動ッスー!!!


失敗は成功の母!? 違うかっ!