プレゼント再起動


本日出社すると机の上に素敵な贈り物が!!!


黄色に輝くそれは……『食堂かたつむり / 小川糸』


わーい! 元編集長ありがとうございまッスー!!!>再起動


実はこの本、前から再起動が読みたいと思っていて、
でも、今さら買うのはなんかイヤだったッスから、
元編集長に、どっかで見つけたらよろしくお願いしまッス!
とお願いしていたんでッスー!


本の感想は今はあえて言わないよー>元編集長


じゃぁ、再起動が読み終わったら感想言いっこしましょう>再起動


再起動マジうれしいッスー!


てなことで、
本日中に図書館で借りてきた『さくら/西加奈子』を読み終えて


さっそく次の課題図書!? にとりかかりまッスー!



ちょっとぉ、『さくら』って読んだ人いる?
再起動、なんの予備知識もなく、
そういえば数年前に流行ったけど読んでなかった〜くらいの軽い気持ちで借りて、
勝手に穏やかで優しい内容の小説だと思い込んでいたから
読み進むにつれ、思いもよらない展開に、
再起動、かなりの精神的なダメージを受けたッスー!
ついに今朝は、電車の中で読みながら涙が出て仕方なかったッスよ。
さらに昼はマックで食後のアイスを食べながら、続きを読んで涙。
こんな内容の話を書く作者の精神構造ってどうなってんのよー?
と、別の怒りまでおこる始末。


ま、それだけ再起動のこころをワシヅカミにしてぐわんぐわんさせる、
素敵!ってか、スゴイお話ってことなんッスけどぉ!


小説の世界にどっぷり〜の再起動ッスー!


いけないいけない。現実に戻らなくては!