負けた!再起動


昨夜から顔がなんかピリッとするッスー!


原因を振り返る再起動。


おととい、とある化粧品屋さんで化粧下地兼日焼け止めクリームをご購入。
週末2日続けて使ったら、顔がなんか痛かゆい感じなんでッスー!


昨日は炎天下の中ほとんど外にいたから、太陽に肌が負けたってことも考えられるッス!


昨夜、帰って早々に化粧を落として、化粧水だけつけて寝たんだけど、
今朝起きて顔を洗ったときに、顔全体を触ってみると、
なんかほっぺの辺りがボコボコになってるッスー!!!


あぁ……。再起動は何に負けたの? 


日光? それとも化粧品?


再起動本日、この顔のボコボコのせいで疲労度満点! やる気ゼロッスー!


P.S 舵手A、仕事抜けててごめん。締め切りまでに必ず仕上るッスー!!!