家族再起動


朝っぱら、再起動母から電話連絡を受ける再起動。


再起動家の愛すべき四女:ケリー(グレース・ケリーから命名)の具合が悪いのだそうッスー!


えーんっ!!!


昨年の夏もかなり危険な状態になったッスけど、
暑さが引くとともに、ケリーの体調もなんとか回復。
老犬ながらも、食欲旺盛で穏やかに暮らしていると思っていたのに……。


再起動含め、子どもたちがそれぞれ実家を離れて以後、
再起動両親と一緒にお家を守ってくれているのは
何を隠そう、我が妹、ケリ子ッスー!


妹ケリーよ、ガンバ!


再起動家みんなと今年も一緒に暑い夏を乗り切るッスー!!!



☆3月に会ったときのケリー♪ 
ケリ子的おすわり←足の崩しが女子っぽいでしょ?