当てますっ! 再起動


マクドナルドのベーカリー発売記念イベントが表参道で行われ、
フランス旅行が当たるとの情報を得る再起動。


こりゃ当てるしかないッス!
ってか、
再起動がフランス旅行が当たる気がしてならないッスー!!!


てなことで、うだるような暑さの中、
意気揚々と表参道に参上する再起動。


指令内容は、街に現れるベーカリーマンを探し出して
写メすると、抽選会に応募できるというもの!


絶対に見つけてやる!
という意気込みはナンだったの? と思うくらい、
表参道に到着した途端、
あっけなくそこかしこにベーカリーマンはいるッスー!


さっそく5種類くらい撮り、
その後、抽選会の列に並ぶも、1枚につき1回の抽選なうえ、
1度やったら再度並んでいただきますっ!
と言われて、再起動、やる気失せ〜!


とりあえず1度のチャンスにかけて、抽選ボタンを押すッスー!!!


結果……あっけなくハズレ〜! 再起動撃沈!


ちなみに一緒に参加した友だちのひとりは500円のマックカードをゲット!
しかも再起動のすぐ前だったから、目の前で当たった姿を見て
こりゃ再起動は当たらないッスわ!
と、テンション下がっちゃったのがいけなかったのかもー!


てなことで再起動、友だちがゲットしたマックカードで、
さっそく、ソフトツイストをゴチになったッスー!!!


フランスはどこに?


ってか、ホントにあの抽選会で当たった人いるッスかぁ?


急に疑いの目を向ける再起動ッスー!


誰か再起動をフランスに連れて行って〜!!!


って、旅に連れて行ってくれるならどこでもいいッスー。