募集再起動


本日も合鍵生活の再起動。


なんかこの合鍵、使いづらいッスー! って、あたりまえか!


てなことで……。


〜緊急募集!〜
再起動宅で消えた鍵を探したい人!
宝探し、してみたかった人! ぜひっ応募を!


特典:鍵を探している間、
   再起動が食べたい料理を作るってのはいかがッスか?


再起動宅に来た人は知っていると思うけど、
あのスペースで、鍵が見つからないって信じられないッスよねぇ?えぇ。

今回の体験で、鍵に鈴をつけてチャラチャラ鳴らしている
オバチャンたちの行為が、
理にかなっていたことと実感する再起動ッスー!!!


今さらながら、あの時、キーフォルダーから外して、
鍵をむき出して渡したことが悔やまれるッスー!