堪能再起動


ランチピクニックへゴー!の再起動。

ピクニックといえばお弁当。
お弁当といえば、タコウィンナー!ってことで、
おにぎりとテンション上がるおかずたちを持参して御苑へ〜♪

天気はちょっと怪しいッスけど……雨女誰よー?
再起動は晴れ女だってばぁ!って、まぁいいか!


ともあれ、緑に囲まれて食べるご飯は最高ッスー!


みんなからいただいた手作りのおかずをはじめ
パンやデザートやコロッケなどなど色々いただいて大満足!
ホントおいしかったッス!


と、満腹満足になったところで再起動ピクニック早退!


次に向かうところは……味の素スタジアム
あぁ味スタいくの久しぶり〜!ってか再起動、
サッカー観戦以外で味スタに行くのって初めてかも〜!
本日の目的は


X JAPAN hide 追悼ライブ「hide memorial summit」ッスー!


いやぁ〜。hide 追悼ライブ、ホントよかったッス!


最近の若いバンド&そのファンたちのノリを
間近でみることができたし←手の動かし方とか、頭の振り方とかね。
復活したLUNA SEAとそのファンたちも見られたし、
前回同様、再起動と同年代であろう人たちのコスプレス姿……。
あらゆる年代の人が一同にかいするスタジアムは
ヒューマンウォッチングしているだけでも十分楽しめたッスー!


もちろん大トリのX JAPAN は、すばらしかった!
前回の再起動の不完全燃焼だった気持ちを完全に払拭してくれたッス!
念願のXジャンプ!もできたしね。
再起動、歌うわ〜泣くわ〜叫ぶわ〜踊るわ〜飛ぶわ〜でもう大変!
スアジアムにいるみんながひとつのことに夢中になっている
その空間にいる自分が楽しくて〜楽しくて〜しかたなかったッスー!


そうそう、再起動今回気づいたことがあるッス!


再起動かつては、ナル男=ノーサンキュー!だったッスけどねー。
再起動も“永遠の27歳!? ”でッスけど、
いろんなことを維持することが、難しいなぁと感じるようになった今、
こうやって、外見や歌声はもちろん、かっこいい男として
イメージを維持し続けることが、どれだけ大変なことか!
ナル男がナル男のまま、表舞台に出続けられるのは相当の努力があってこそ!


ナル男が歳を重ねてもナル男でい続けることの美学!


なんか再起動、彼らに感心してしまったッス!
若い頃と違って、今は、そういう努力してる部分に注目して、
相手を見るようになった気がするッス!


なーんて。再起動ただの“ナル男”好き?


ははは!