おつぼね再起動


舵手Bから、ご報告メールをいただく再起動。


内容は……バイトCの退職の意志は変わらない!ということッスー!


やっぱりね!


舵手Bは優しいから、
バイトCを色々指導して成長させることが
自分にとっても成長すること!って、
全力で退職を引き止めて、がんばる!
って言っていたけど……。


再起動はぶっちゃけ、ノーサンキュー!!!


舵手Bが抱えている仕事が連日大変な日を迎えていて、
バイトCは、その仕事を毎日手伝っている。
会社の状態、仕事の現状を知りながら、
今すぐ“辞めたい”と平気でほざくKY男に
再起動、1ミリも引き止める気ナシ!


むしろソッコー目の前から消えて欲しいって感じッスー!!!


有名大学を出て英語の成績もかなり良いと聞いていたバイトCは
一度もちゃんと就職したことがないそうで、
半年とか短期間で次々と会社を変え、バイト生活を続けているらしい。
そんな20代半ばの人間は、
この世の中にバイトCのような人、いっぱいいるかもしれないけど……。


はっきり言って再起動、そういう人と関わりたくないッスー!


生息しているのはいっこうにかまわないけどね。
やる気のない空気を社内に漂わせたり、
迷惑をかけたりするのはホントやめて欲しい。
って、バイトCがとっている行動は
会社全体に迷惑をかけているって気づいているのか?
再起動にはもうわけわからないッスー。


再起動がとくにイラつくのは
舵手Bが仕事でいっぱいいっぱいなうえに
バイトCのことに関しても、きっと気になっていて、
そのことは間違いなく、仕事に支障をきたしている!
と察するから。


おつぼね再起動、今日は言わせていただきまッスよー!



再起動はちゃんと仕事してる男子が好きッスー!!!


って、再起動の男の好みなんて、誰も聞いてないッス?