お主も悪よのぉ……再起動


出社早々、舵手Bから見慣れぬ箱を渡される再起動!


なに? と思って、箱を開けてみると……最中(もなか)が入ってるッスー!


イェーイ! おいしそう!


おいしそう……じゃなかった。
やっぱ、最中のなかには賄賂(わいろ)ッスよねー?


ほらっ、水戸黄門とか、時代劇でやってるじゃん。


最中の入った箱の底には、金の小判がダダダダダーン!!!てね。


舵手B、なぜいまさら再起動に賄賂を?
見返りに何を要求してくるッスかぁ?



なーんて!


残念ながら小判は入ってなかったッスー! 


あたりまえか! 


実際は……舵手Bからの誕生日プレゼントだったッスー!!!



さっそくいただきまッスー!


とってもおいしい最中ッスー!ふふふ〜♪


再起動、朝から血糖値アゲアゲ〜!!! 気分もアゲアゲ〜!!!



☆さっぱりな甘さでおいしー! 
 先着残り10名様、再起動のところに集合ッスー!!!