またかよっ再起動


今日も雨〜ッスー×××


再起動は雨が嫌いなんでッスー!
ちなみに寒さにも弱いッスー!


なんでぇ、今日みたいな天気は勘弁なんでッスー!!!


てなことで、
出社しただけで、なんか目的を達成したような気分になる再起動。
お昼ももちろん外出たくないけど、
再起動の机にはクッキーしかないッス!


しかたなく、お気に入りのおにぎり屋さんまでダッシュ


炭水化物を過剰に摂取して体温を上げる再起動!


さ、仕事しますかぁ〜!


って今何時よぉ?


本日締め切りの原稿とっとと書かないと!


追われながらも、なぜかYou tube
森三中の黒沢の動画を見て……笑い泣き!


カズコサイコー!!!


って、だから再起動仕事しろってー!



朝から上半身が痛いんだもん!
って、ただの寝違え?
ってか、誰に言い訳?