血再起動


いよいよキターッ! 花粉症にはつらい季節ッスー!


再起動、とっくに薬漬け(VIVA! アレグラ)生活にもかかわらず
昨日の花粉っぷりにどうも負けたらしく
朝から鼻の奥がツンツンしてたまらないッスー!
ゴロゴロの目やクシャミ連発はもちろん、
何がつらいって……。


気づくと鼻から透明な光の線がぁぁぁ!!!


って、要は鼻水が止まらなく流れ出てくるってことッスけどね。


誰も見てないこのをいいことに、
ティッシュを丸めて鼻に押し込みグリグリ〜。
この鼻の穴のカユミはどうしたらおさまってくれるッスか?


右穴終了後、左穴に差し込むと
サラッと奥から水が流れる感触が……。
あぁ、また鼻水が滝のようにねぇ〜!と思いながらティッシュを抜くと


ティッシュの先に、大量の血痕があぁぁぁ!!! ←大げさ


外に出る前からこれじゃぁ、屋外に出たら再起動どうなっちゃうの?


再起動なんかやる気失せたッスー!


これから再起動の大好きな“お花見”の季節なのに
今年もマスクマンで、箱ティッシュ片手に
満開の桜の下にいなきゃいけないのかと思うと……。


うおおおーん!


マスクもティッシュも薬も……なぁんにも持たずに花見がしたいッスー!!!



って、いつのまにか再起動、
花粉症より、お花見のことで頭がいっぱい!
桜の花って、なんであんなに人を幸せな気持ちにしてくれるッスかねぇ。えぇー。


早くお花見したいッスー!!!


お花見好き好きな方、再起動にどしどしお声かけてしてくださいませ〜♪