ご対面!再起動

あおによし〜の再起動←意味分からず


再起動。本日、念願の鹿男に逢うことができたッスー!
イェーイ!
玉木宏よろしく、再起動から積極的に話しかけたんだけどぉ〜
なぜか鹿男はイマイチノリが悪く……口数少ないッス。


気づけば鹿男に右ふとももをどつかれまくり〜の再起動。


鹿男の狙いは再起動の美しい女体ッスか?


いえいえ。


再起動が右手にシカッっと持ってる“鹿せんべい”ッスー!


中学の修学旅行以来ぶりに再会した鹿男は、
やっぱりちょっと生意気で怖かったッスー!
もちバンビのようにかわいいのもいたけどね!


再起動、これで今回の旅、目標達成?


と言いたいところだけど、
残念なことに、鹿男には逢えたけど
大仏様にお逢いすることができなかったッスー。
ガーン!
お寺って閉まるの早すぎ〜!
舵手Bお望みの写真、半分しか撮れず……舵手Bすまん!


お後がよろしくないようで……。


やっぱ近日中にリベンジすべきッスかねぇーえぇ!