寝る子は細る?再起動


昨夜、酔っ払って帰ってきてからノドが渇きまくり〜の再起動。


水を飲んで〜寝て〜トイレ行きたくなって目が覚めて〜トイレ行って〜
また、
水を飲んで〜寝て〜トイレ行きたくなって目が覚めて〜トイレ行って〜
またまた
水を飲んで〜寝て〜トイレ行きたくなって目が覚めて〜トイレ行って〜


を7〜8回繰り返し、ハッ!と目が覚めたら、昼の12時過ぎ!


いやぁ〜。こんなに寝たのは久しぶり!ってか、再起動、何度寝?


起きて早々、昨夜計り忘れていたことを思い出し
さっそく、Wii ボードに乗る再起動。


体重を計ると……なんと、1.4キロ減!!!


久々に見た体重にちょっと驚く再起動。 イェーイ!


なんせ昨年より4キロ増の脂肪が定着しつつあったッスからねぇ。えぇ。


寝つづけるのってホント体力使うんッスねー!


このまま寝続けたら、もっと痩せるんじゃねぇ?
ちょっぴり期待の再起動。


なーんて、残念ながら。
これから、友だちとブランチの約束ッスー!!!


ピザ&パスタ、バカ食いの予定。
さらに夜は別の友だちとも会う約束。


間違いなく、今夜中には体重戻っているに違いないッスー!


あっ、再起動。今ダイエットしてるから、みんな気にせず好きなもん食べてー!>再起動


なーんて、再起動が言えるわけないじゃん!


今夜も、こころが〜胃袋が〜“もういっぱいでッスー”と言うまで食べまくるッスー!


って、ダメじゃん!


どなたか、4キロの脂肪を苦労なく落とす方法を教えてください〜!!!