いいなり再起動


資料を見つけに図書館へゴー!しようとしてた再起動。


今まさにでかけます……思ってたら、会社から電話。
再起動が担当する本の著者のマネージャーさんが
連絡欲しいとのこと。


はいはい。なんでも言うこと聞きますよー!


さっそく先方に電話して、ご意見を伺う再起動。
なんでも著者先生は来月から海外に行かれるそうで……。
あぁ、そうなんでッスか。
帰ってきてから本の仕様について文句言うのはナシッスよー!!!


なーんて思いながら、
出版社ボスのご意見及び判断をお聞きするために
お電話差し上げる再起動。


案の定20コール以上!……電話に出ないのかよっ!


もう午後2時過ぎてるってばぁ!


しかたなくボスの会社に電話して伝言を依頼。
その後、デザイナーさんに電話するも留守電。


おーい!


ま、急な展開だから対応するのも大変だろうけど、
まずは用件を伝えないと、
動けるものも動けないッスよねー?


てなことで再起動、
月曜日から不必要にハラハラドキドキッスー!!!