縁起担ぎ再起動


再起動、厄除けしに行ってきたッスー!!!
だってぇ。昨年は


厄年、天中殺、大殺界!


どんだけ再起動を不幸にしたいの?
って感じのトリプル悪運だったから。
しかも厄除け行ってなかったしぃ。
だから去年はダメダメだったの?
なーんて。


今年こそ良い年にしたいッス!


大人気の大神宮に向かい1時間待ちで
厄除けをしてもらう再起動。
お琴から始まり、笛、笙の生演奏、さらには巫女さんの舞まで……。
1番前のど真ん中の席で見ることができて大満足!


これできれいさっぱり厄ともおさらば?
今年はいいことがいっぱいの1年になりそうッスー!!!
と、気分良く境内に出て、
さっそくおみくじにチャレンジ!


今回で3回目となる恋みくじの結果は……末吉!


おーい!
悔し紛れに、普通のおみくじにも手を出す再起動。
こちらの結果は……見事大吉!


またかっ! いつも同じような結果が出るッス!
ってなことで、再起動
今回のおみくじで確信したことがあります。


再起動、男運以外の運は全て持っているッスー!!!


ねぇ、みんな。そう思わない?


☆大吉すごいでしょ?でも恋みくじは……。


☆スーパーでウカールを発見して浮かれる再起動&友だち