M−1再起動


今年もやってまいりました〜!


M−1優勝予想ッスー!
さぁ、誰が当たりますのやら?
答えは23日の夜9時あたり!


楽しみッスー!


再起動、今回はなにご馳走してもらおうかなぁ〜♪


てなことで、再起動たちの予想をご覧あれ〜!
ご意見書き込みたい人、コメント欄にどうぞー!
他に参加したい人、今日中に書き込んでね〜!


〜舵手A〜
☆優勝☆
サブングル

◎決勝戦進出
笑い飯
トータルテンボス
サブングル

▲敗者復活
麒麟


〜舵手B〜
☆優勝☆
ハリセンボン

◎決勝戦進出
ハリセンボン
笑い飯
ザブングル

▲敗者復活
とろサーモンだけど、3位以内に入らず。


〜再起動〜
☆優勝☆
笑い飯

◎決勝戦進出
笑い飯
ザブングル
キングコング

▲敗者復活
藤崎マーケット