いただき再起動


舵手Bがおみやげを買ってきてくれましたー!


噂の『たいやき』ッスー!


舵手Bありがとう!


このお店は、会社から5分弱の距離にある、大きい交差点に突如でき、
先日そこいら辺を歩いていて、長蛇の列ができていることに驚いて
何の行列?って思ったら、たいやき屋さんだったの。


再起動が見たときは、たぶん開店してすぐだったらしく
20人以上が道をふさがんばかりに列をなし、
再起動は、そこまでしてたいやき食べたくなーい!って思って
素通りしたままだったんだよねー。


さっそくいただきまーす!


見た目は写真を見て分かる通り、
まわりの生地の部分もつながっていて、
おトク感アリって感じなんだけど、
肝心のお味の方は……


うーん。


先日、某老舗たいやき屋さんの
できたてのたいやきの味に感動しただけに
こちらのお店のは、いたってフツー。
あんこも甘さが安い感じだし、生地も柔らかくて……。
再起動的には、皮はもっとパリッと!あんこはズッシッと!
したいところ。


他店のたいやきを食べて、
改めて老舗の味のすばらしさを知った再起動ッスー!


なーんて、
エラソーに批評しながらも
再起動、本日ももちろん完食ッスー!



そうそう今日は忘年会。
ビミョーなメンバーでいってまいりまッス。


あぁ、たいやきじゃなくって、鯛お刺身を食べさせて!