凍る再起動


再起動本日とある人物を取材するお仕事。


これがまた取材するまで待たされる待たされる〜。


2時間以上待って、再起動の取材時間は8分!


おーいっ! この仕事はおいしいの?


その後、カメラマンさんが室内だけじゃなく
屋外の写真も欲しいというので、もちろん同行。


その野外ってのが、たんに外っていうんじゃなくて
高層ビルの屋上!


寒風吹き荒れる東京の冬をカラダのコアから体感!


再起動マジで死にたいッスー!
(注:再起動は異常な寒がりッス)
寒い!を超えると人は“痛い!”って思うんですね!えぇ。


毛穴どころか脳みそも凍りついたらしく、
お仕事終了後、ひとりラーメン屋に突入し
カラダを暖まりはじめると、とたんに頭痛がぁ……。


脳溢血で逝ってしまわれる人の気持ちが少し理解できた気がしたッスー!!!



この仕事、コストパフォーマンス悪し!



どなたか再起動においしーお仕事くださいっ!!!