プロフェッショナル再起動


再起動が今できることをすべてやった!


と、思うことにした本日。


夜は中目黒に大人数でカレー鍋を食べに行ったッスー!


〜お店の感想〜


こじゃれたお店に反して、店員の接客態度が悪すぎー!
横柄ってより、あきらかにおバカ! 非常識なの。
2テーブルに分かれてガスコンロが設置されているから
それぞれテーブルごとに2種類のお鍋を、2人前ずつ頼んだんだけど、
かなり待たされた挙句、やっと1つめのお鍋を持ってきたと思ったら
鍋を1つだけ持ってきて……


1つのお鍋に4人前入れてきてしまいましたけど、よろしいでしょうか?>店員


って、ダメに決まってるじゃん!


再起動、こういうお店は大嫌い!
プロフェッショナルじゃないっていうか、プロ根性がない店はダメ!
料理が悪いんじゃなくて、店員の教育がきちんとなされていないところが最悪!


これならチェーン店の居酒屋さんの方が全然いいよー!
接客態度はマニュアル通りしっかりしているし、料理もすぐ出てくるしね。


再起動は気分良く食べられる空間ってのも料金の内だと思っているから
みんなを不愉快にさせるお店は、
コストパフォーマンス悪いお店だと思うッスー!


てなことで、あの店に行くことは今日限りと決めたッス!


カレー鍋くらい“再起動カフェ”で作りますわん♪


なーんて、やっぱ自分で作るのは面倒くさいッスかねぇ?