いい夫婦の日再起動


11月22日は再起動妹&友だちの子ども(1歳)の誕生日!


11月22日=いい夫婦の日


なんてゴロ合わせ!


ま、いいッスけどねー!


こんなメデタイ日だというのに、再起動は朝からご機嫌ナナメ!


理由は……べつにぃ〜←古っ!


って、理由はあるけどさぁ。
まぁ、いろいろとね。


朝から再起動の左横で、少々壊れ気味な舵手Bがつまらないギャグ&話を連発!
バイトCの覇気のない愛想笑いの声と相まって……


本日も舵手Bに八つ当たり!←つまらない話をするお前が悪いんじゃぁ!!!


って、そんな再起動の八つ当たりも舵手Bには日常茶飯事だろうけどね!


てなことで、心の問題は解決せぬまま、
本日締め切りの仕事を就業時間ギリで完了!


気休めに今週発売のアンアンを購入!
買った理由はもちろん「占い特集」ッスー!


再起動の運勢どうなのよー!


12分の1の確立で同じ運勢だなんて、再起動の人生が決められてたまるかーっ!


文句言う割には再起動、熟読してるッスー!!!