一期一会再起動

再起動、久々に髪切ったッスー!


前髪も作ったから、わかる人はわかってくれるって程度だけどね!
再起動のちょっとした変化に気づいて〜!って誰に?


ただいま軽く脳内彼氏発動中〜♪


ってのはおいといてー!


美容院の帰りに表参道ヒルズから、駅に向かって歩いてたら
突然、再起動の右後方からくる外国人さんに英語で話しかけられた!
道でも聞きたいの?と声の方を向いたら、
あなた日本人?から始まり←って、再起動何人に見えたッスか?
いつの間にか彼は日本語と英語を交えて再起動に話しかけながら
再起動の右横をついてくるの……なんかめんどい!


バ〜イ♪と、地下に続く階段を下りる再起動。
すると彼も後ろからついてきた!
再び横並びに歩きながら突如自己紹介をはじめるフランク←だそうッス!
千代田線で北千住まで行って、乗り換えて2駅目の五反野に住んでるとのこと。
って、そんな個人情報、再起動はどうでもいいんですけどぉ。


もちろんお茶のお誘いも、彼がいるから〜ってお断りして←もち脳内のね!
千代田線の改札に続き、エチカの前あたりでもまた、バ〜イ♪と言ったのに
連絡先を〜!とケータイのプロフィール画面を出してついてくる。


あぁ〜もうっ!
抵抗するのをあきらめてフランクとメアド交換する再起動!
決して悪い人じゃなくて、むしろいい人ってのはわかるんだけどねー。
日本に来て日本語と英語を学んで
日夜がんばって働いてる苦労人にちがいないッス!


でもさ〜。
再起動がフランクとフレンドリーに友情を深め合ってる……って図が
再起動にはどうしても浮かんでこないんだよね〜!


彼がいても友だちとして会って話をしようと熱心に誘ってくれるフランクに
日本語でメールくれたらね〜!と曖昧な笑顔で対応する再起動。
もち電話番号は教えてあげないよー!


再起動、なんかこのやり取りがおかしくなってきて、
おもむろにカメラモードにしてフランクを激写!←笑える〜!


エチカに寄りたいのに、目の前を素通りしてフランクとお別れ〜!
安全な距離まで離れたところで再びエチカに向かう再起動。
あぁ〜、やっと自由の身になったッスー!


もうっ!
今日はエチカに寄って、お茶しながら本を読みたいんだってばぁ!


さぁ〜今後フランクからメールくるでしょうか?


再起動、来ない方に100ガーナ!←フランクはガーナ人ッスー!