初体験!再起動


再起動本日、人生初ヅカ体験しましたぁ〜!


ヅカとは……そう宝塚のことッスー!!!


いやぁ〜これが思っていたい以上に楽しかった!
男役のトップのオーラを目の当たりにし、
頂点を極めた人の輝きというものを体感したッスー!


再起動的勝手に感じたことを言わせていただければ
2番手、3番手の役の人をはじめ、後ろのその他大勢の人たちは
その役を演じている人間って感じがするんだけど、
主役の輝きはもう別次元の生きものって感じ!
人間じゃないの!
そこがまた魅力的なんだよねー。


再起動的は、芝居よりもショーがお気に入り!


新人さんたちのラインダンスも素敵だったけど
ゴージャスな羽を背中にしょって現れた選ばれしトップスター姿は圧巻!


宝塚は男役が華!と言われる意味が初めてわかりました。


幕間の休憩中に足を運んだ売店には、再起動の好奇心をキュンキュン言わせる
オリジナルグッズがいっぱい! 
せっかくなので再起動もヅカファンになりきって、
歌劇せんべい宝塚ハローキティッグッズをご購入。


終演後には劇場に併設されたショップにも足を運び、
各組の人気スターグッスを拝見!
あまりの奥深さに、再起動は見ているだけでいっぱいっぱい!


次回はぜひ前の方の席でヅカメイクチェーック! してみたいッスー!!!