ゆるセンス!再起動

昨日はバカバカ食べてきたの?>社長


本日、社長が再起動に言った最初のお言葉!
昨日デザイナーさんと打ち上げするって報告しておいたから
それに対しての会話なんだろうけど。


センスねぇ〜!!!


再起動、一瞬でイララッ!として、返した答えが


べつに……フツーにコース料理食べてきましたけど!>再起動


上記の再起動の言葉に対する返しは社長からナシ!


はいっ、朝の会話及び昨夜の報告終了!


なんだぁ?
なんなんだぁ?
なんて答えたら正解なんだよっ!
そんなに社員が会社の経費使うのが心配かっ?
社長がドケチなのは十分すぎるくらい知っているから
それなりに安く済ませるようにお店も選んだわよっ!


こんなこと言われるんだったら、
もっとガッパガッパ食べちゃえばよかった!


マジ、会話のセンスなさすぎッスー!!!


再起動、今朝はお天気もよかったから、お洗濯して布団も干して
気分爽快に出勤してきたってぇのに……朝からこれかよっ!


ぁぁぁああああああ〜!
イライラして仕事が手につかなーいっ!
今日締め切りの原稿があるってぇのに。


どなたか〜再起動が今すぐ平常心に戻れる薬を下さいっ!


少々劇薬でも可ッスー!!!