あーあ、やっぱり再起動


昨夜の冬眠が影響し、今夜はオメメがギンギンの再起動。


出かけているときは眠くて仕方がなかったのに……。


雨と寒さに弱い再起動にとって、
こんな日はどうにもこうにも気分がロー、ロロロロー!
このテンションの下がりっぷり、再起動自身もお手上げッスー!


ぶっちゃけ、眠れないってより、
眠るためにの準備が面倒で、動く気になれない。
お風呂入って〜髪の毛乾かして〜などなどの前に
ここから立ち上がる気も起きないッス!
立て!立つんだぁ再起動!


あぁぁぁ危険だ。
再起動の苦手な季節がやってきたよー!
誰か助けてー!


なんて書いていたら深夜に地震が……。
いっそのこと再起動も地震でぺしゃんこにして!
なーんて、きっと再起動、元気に生き延びちゃうんですよー。ほほほ。


あ、有閑倶楽部のCMが!
再起動の中学時代のバイブルマンガをドラマ化するの止めてー!
そういや昔、国生さゆりが主役でやったよね? イタイ!
今回は、それこそ、このマンガの連載が始まった頃に
生まれたアイドルたちがやるんじゃない?
ひぇぇぇーっ!


って、横道それてないで、いい加減お風呂に入ろうっと!


あぁもうこんな時間。


やっぱ面倒くさい!


でもお風呂に入ったカラダじゃないとお布団に入りたくないの。
変なところ神経質な再起動!
ちなみに再起動、B型じゃないッスよー!