実家再起動


再起動ただいま帰省中!


今回の目的は、再起動一家のファミリー旅行!
再起動の都合に合わせて、
8月のはずが、9月に変更にしてもらったの!
夏は仕事が忙しくてお休み取れなかったからねー。


水上温泉ってことは聞かされていたけど
宿泊先も、行ってからの予定も、何も聞かされてないッスー。
ところで、出発時間って何時?


何も聞かされないまま、再起動ただいまいつもの週末のように夜更かし中!


リビングでテレビ見てたら、寝ていた再起動父が起き出した!
今夜中の3時ですよー!
一緒に意味もなく深夜番組を見る再起動と再起動父。


こんな時間に起きて眠れないんじゃない?
明日何時に出発するの?>再起動


うーん。9時か9時半!>父


そんな早い時間の出発、無理じゃねぇ?
って思いつつ、あえて発言せず。
でも、再起動姉一家や、病みり中と噂の再起動妹一家も集合するから
子どもたちのことを考えて、早い時間に違いない!


ひぇーっ! とっとと寝なきゃっ!


考えてみれば、明日は病みり中の妹に代わって
再起動が運転手になるご予定。


あぁ、何事もうまくいきますように……。


って、いつの間にか神頼み!?