さよなら〜再起動

某出版社で青焼きを受け取った帰り、
銀座のアップルストアに寄り道する再起動!


目的はもちろん、再起動iPodちゃんの修理!


ひと月くらい前にお得意のSAD(泣いてる)iPodが表示され、
また、Macに行って直してもらえばいいやぁ!
って、思ってたら……。


本日再起動のiPod復活せず……涙! 



えーん! ご臨終でッスー!!!
ってか、死後ひと月後に発見されました〜って感じ?


正直、再起動このiPod(30G)
使い切ったー! これならiPodちゃんも本望ねー! 
って気が、まったくしねぇー!


むしろ
全然元とれてないっ! って、気持ちがいっぱい!


あーぁ。ただの金属のかたまりかよっ!
ぶっちゃけ、肩の高さから計3回(たぶん)も落としたらダメって感じ?


次は何にしようかなぁ。


って、今年の再起動予算案にiPodリニューアルは項目にございませんっ!


どなたか〜再起動に最新のiPodを下さい!
iPodnano8GでももちろんOK!


☆ご臨終のiPodとともに……銀座交差点にて